FC2ブログ

プロフィール





ブログ開始日...2008年10月8日
主の名前...びるみん(あっきー)
性別...男
誕生日...12月11日
職業...高校生

ちなみに画像はかなりイケメンですが、実際はもっとクソなのでご了承を・・・

[PCスペック]
CPU...Intel Core i5 750
VGA...玄人志向 GF-GTX260-E896G2[GeForceGTX260]
Motherboard...ASUS P7P55D
Memory...PC3-10600 8GB
HDD...SEAGATE 2TB 7200rpm 16MB
Power....AQTIS AP-750GTX
OS...Windows7 Home 64bit

アクセスカウンター

最近のコメント

スポンサーサイト

--.--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠足

2011.04/28(Thu)19:40
今日は、遠足にいきやした!!
班のメンバーはレオ、ジョニー、クリリン、オレでみんな音楽に精通しているというねwww

行き先は、銀座⇒御茶ノ水⇒浅草で楽器屋めぐりまくりましたー!

銀座のYAMAHA楽器、4,5年ぶりに行ったのだけど、パネェ・・・
内装がめっちゃかわっとるやんけ(´・ω・`)

とりあえず、レオがドラムコーナー行きたいというので、ついて行ったら16万くらいの電子ドラムが置いてあって、
レオ「試奏させてください」
おお!!
レオがドラムをたたき始める。
レオ「これいいなぁ・・・」
(よく分かりません)

その後、管弦楽器コーナーに移動。目に入ったのはおぞましい数の管楽器。メッキが光まくっててすごかった。
ふと端のほうを見るとでかいマリンバある!!
レオ「これやべぇえええええええええええ」
打楽器よく分からぬオレでも圧巻だった。
お値段「200万」
パネェ・・・・

弦楽器コーナーに行ったら、店員さんが「試奏しますか?」
と言ってきてサイレントヴァイオリンを試奏させてくれました。
感想「やっぱり普通のヴァイオリンがいいなぁ」

その後店員さんに頼んで、126万のヴァイオリンを試奏させてもらいました。
弓・・・
ブラジル製高級弓第一号44万、銀座のYAMAHA楽器にしかまだないらしい代物。
なんと、その弓でヴァイオリンを弾くのは日本でオレが初めてという奇跡!!
びっくりしたよ・・・
やっぱり、My弓とちがって重い、そして深みのある音が出る。
すばらしい・・・
ってな感じで充実した午前中でした♪♪

その後、御茶ノ水に移動して、マックで飯。
(帰宅した後親にそれ言ったら「もっとうまくて安い店あるのに」と怒られた)
下倉楽器で、まいこのオイルとマッピ洗うブラシ買って浅草に移動。
浅草では、伝説のから揚げを食べた!!
すごいうまい。単価100円以上する代物wwww
(親に「それ持ち帰ってこいよ」と言われた)

そして念願の部活用バックとお土産を購入し上野公園へ集合して帰宅ーーー
ってな一日ですた。
最後結構適当だけど、こんな感じ。
スポンサーサイト

仮入部

2011.04/16(Sat)11:10
さて、今週は仮入部期間だった!!(来週もかも
初日は一年生の授業の5.6時間目が体験入部だったせいか50人以上音部にきてくれた!!
そして、一昨日のミニコンサートには30人も見に来てくれたお♪

オレは1st吹いて散々なことになったのだが笑

そして、なんとメカトロと音部で迷っていたTP経験者の男の子が音部に入部届けを出してくれました!!
とてもうれしいことですww
4/21までに入部届けを出さなくてはいけないとのことで、まだ正確な人数は分かっていないがたくさん入部してくれることを祈っています!!

しかし、最近は暑い。。。
今PCの上に乗ってるデジタル時計の温度計「26.5℃」を示している。
なんていう暑さだ。
もう夏が来たんじゃないかと思ってしまう自分がいる。
体育の授業とか暑すぎて死ねるし、電車は節電で空調機入れてくれないから暑いし地獄ですね。
自室も窓全開にしてても暑い。
扇風機でもつけようかなwwwwwwwww(冷房は去年壊れました
ってな感じですね

新たなる一年

2011.04/08(Fri)21:40
はい。
今日から新しい一年が始まりますた。
改めて一年は短いなぁ~と思った。
今日、ミックスクラスから学科のクラスに変わった。

ぶっちゃけると学科クラス結構鬱wwww
まぁ話し相手いないとかそんなのは別にないのだけど、見ててキモイやつが多すぎワロタwwwwwww
でもね、音部のメンバーが3人もいるし、席近いし、掃除場所全員同じだし、いいねいいねっ最高だねっ!!
一番仲良いやつが隣とか最高だねうん!
きっとうまくやっていけるさ!きっと・・・

さて、今日は入学式だった。
一年前自分が新入生だったとは考えられないと思った。
やっぱりね、新入生は若い!
若いよ!!
若いっていいね~~(´・ω・`)
羨ましいよ・・・
若さがほしいですね笑

月曜から体験入部始まるみたいだし、がんばらなんとな・・・

4/1

2011.04/01(Fri)00:11
久しぶりの更新。
今日は4/1!!ついに念願の2年生になることができましたwww
思い起こせば一年間いろんなことがあった。
まぁここに書ききれる量じゃないかも。。。

今年は、いろいろがんばらなくてはならないなぁ。
自分の目標である教育学科への進学。1年時の成績が結構絶望的なので、2年でめっちゃがんばらんとならん。
問題は、音大に入るか普通の大学に入るか迷ってる。
音大だと、何の楽器を専攻にするか。ピアノにして前の悪夢再来とかだと絶望だし、かといってヴァイオリンは素人レベル、トランペットとかかなりカオス。。。
さてどうする、、、
まぁじっくり決めよう。

そして、YAMAHAのピアノ演奏グレードも保険としてとっておきたいから、ピアノまた習わないといけない。
あああ~~~怖いなぁ。。。
どうすればいいんだか(´・ω・`)
«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
27767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
492位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィールド

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (4)
FPSGame (0)
日常生活 (80)
MMORPG (0)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。