fc2ブログ

プロフィール





ブログ開始日...2008年10月8日
主の名前...びるみん(あっきー)
性別...男
誕生日...12月11日
職業...高校生

ちなみに画像はかなりイケメンですが、実際はもっとクソなのでご了承を・・・

[PCスペック]
CPU...Intel Core i5 750
VGA...玄人志向 GF-GTX260-E896G2[GeForceGTX260]
Motherboard...ASUS P7P55D
Memory...PC3-10600 8GB
HDD...SEAGATE 2TB 7200rpm 16MB
Power....AQTIS AP-750GTX
OS...Windows7 Home 64bit

アクセスカウンター

最近のコメント

ひさびさびさびさ

2010.08/31(Tue)20:57
ほい。久々の更新。
今日は夏休み最終日。部活が忙しすぎてあっという間だった。
思い起こせば去年の夏休みは、4~5日くらいあった管弦楽部をすべてサボり家でMHF三昧やってたのを思い出す。
そして新学期の3日間は学校サボって秋葉のネカフェでMHFをやっていたのは昔の話だ。
そして今思えば一日分のネカフェ代金をMHF一ヶ月に課金すればよかったのに、なんという金の無駄遣いだろう・・・
まぁそうできなかった事情がいろいろとあったのを思い出す。

さて過去の話はおいといて、現在の話をしましょうかww
とりあえず、夏休みの課題というものがあるのだが、何も終わってません。
1・・・国語のワーク
2・・・数学のワーク
3・・・英語の教科書の訳と英単語をレポート用紙に書く
4・・・情技のワークをノートに書く。(問題、問題の図、答え。44ぺーじ分)
ってな訳で、非常に楽には見えるのだが、情技の課題は非常にメンドイ。
まぁ猶予はまだあるだろうから終わりにはできる。

そして、8/28だか29に地元の友達(バスケ少年,フランス人Egu,髭おじさんTraV!s,プーさんyakiniku,空気)と花火やった。
なんかすごいまったりしてて、実際に花火やったのはオレとバスケと髭だけだった。


あささ

来年はオレの親父の友達から別荘借りて海に行きたい。
食材手持ちで自炊だな・・・

理由:近くにスーパーがないから

やばい、楽しみすぐる
だがあいつら(特にバスケ)受験シーズンだよなぁ・・・
来てくれるだろうか。オレはゆとりあるからいいけどwww
そこはあとで要相談だな。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

最近の記事

月別アーカイブ

ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィールド

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (4)
FPSGame (0)
日常生活 (80)
MMORPG (0)

リンク