FC2ブログ

プロフィール





ブログ開始日...2008年10月8日
主の名前...びるみん(あっきー)
性別...男
誕生日...12月11日
職業...高校生

ちなみに画像はかなりイケメンですが、実際はもっとクソなのでご了承を・・・

[PCスペック]
CPU...Intel Core i5 750
VGA...玄人志向 GF-GTX260-E896G2[GeForceGTX260]
Motherboard...ASUS P7P55D
Memory...PC3-10600 8GB
HDD...SEAGATE 2TB 7200rpm 16MB
Power....AQTIS AP-750GTX
OS...Windows7 Home 64bit

アクセスカウンター

最近のコメント

スポンサーサイト

--.--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許取りました

2013.03/01(Fri)21:18
こんばんわー。
また更新が遅れてしまいました。(読んでる人いるのか?)

たぶん前回の記事らへんで教習所に行き始めたとか書いたと思いますが、短期コースでやってたため一昨日卒検受けて、無事に合格したので昨日免許センターで学科試験を受験してきました。
自分的には結構勉強したつもりだったのですが、(教習所にあった効果測定の問題全5種類を制覇した自分)さすが埼玉ひっかけ問題が多くて、かなり大変でした。
教習所では教官の人がよく埼玉の合格率は7割くらいだと口にしていました。
実はまさにその通りで、合格発表の時には電光掲示板に自分の受験番号が表示されているかを確認するときに、不合格だった人の分は空白?になって表示され、その時の空白の数に唖然としました。
自分の番号はあったのですが、合格後の講義の時に試験官の人が600人受けて400人合格だったと言っていました。だいたいこの日の合格率は67パーセントですね。
とにかく難しかったです。

とりあえず、免許を取ったので一応場慣れしようと自分の家の車を運転して父親を病院に送ったり迎えに行ったりしました。なんとか無事に生還しました。違反点数4点以上?とると初心者講習会になっちゃうし学校にも連絡いって大変なことになっちゃうので気をつけようと思います。
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

最近の記事

月別アーカイブ

ブログアクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
27767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
吹奏楽
492位
アクセスランキングを見る>>

RSSフィールド

カテゴリ

未分類 (1)
音楽 (4)
FPSGame (0)
日常生活 (80)
MMORPG (0)

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。